人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルゴッドのブログ

happybeste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

ブライダルエステは人生だと。

そう、でっかい夢を追いかけ現実とのギャップを知り挫折を味わいながら、おっぱいと向き合って来た僕だから………

僕はね。思うわけだよ。ブライダルエステは人生だと。

若い中学生や高校生の時は、絶対にかなわないと分かっていても夢を抱いて生きていかなければならない時期なのだ。

大きなおっぱい。大きいことはいいことだと、巨乳に夢を持つそう!!

そして、徐々に現実を知っていく巨乳なんて本当にいるのかよ?

カッパやツチノコと同じでいないんじゃないか?

そして、巨乳だけでは無い。

おっぱい、おっぱい全部を愛そうと!!

ビバ!!おっぱい!!!

中学、高校の6年間を経て…おっぱい愛に目覚め悟りを開くのである。

確かに、好きな子と付き合えなかったけど、野球選手にはなれなかったけど、この仕事めっちゃやりがいがあって好きや!!こいつらと出会えて最高だぜぃ!!

by happybridal1 | 2014-05-23 00:54


<< ブライダルエステで二歳過ぎ      ブライダルエステにて >>