ブライダルゴッドのブログ

happybeste.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 65 )


2016年 09月 13日

ブライダルエステとコンビニ

「そのサラリーマンだけど、ハタから見るとおかしいよね?
向こうも同じ目で見ているけどさ。」
「んじゃ、どうオカシイか検証してみるかい。」
「人間ウオッチング、ですかい。」
もう一度ブライダルエステとコンビニに入って炭酸ジュースと駄菓子を買った我々は、
静岡駅北口にある「憩いの広場」に向かった。

駅の利用客が通る導線から少しだけ離れた位置にある
直径10メートル前後の丸い空き地に、ベンチが3つほど並べられている。
ここに陣取って、通りかかるサラリーマンを観察しようというわけだ。
憩いの広場、通称ホームレスベンチ(笑)とも呼ばれるそこで
2人のバイク乗りは駄菓子をむさぼりながら、
通行人の行動やしぐさを観察し始めた。

「おっとグレーの背広のサラリーマンがポッケに手を突っ込んだが?
なにをする気だ?」
[PR]

by happybridal1 | 2016-09-13 22:06
2016年 04月 18日

やっぱりブライダルエステは大事なのさ

小学生だった兄が、幼稚園児の妹を寝かしつけるとき
ちょうど夜鳴きソバが通りかかった。
チャルメラが外の通りから聞こえてくると、妹が
「あのピリヒャラいうのはなに?」
と聞いてくる。それを聞いた兄はニヤリと笑い
「あれは妖怪ピリヒャラリといってな。」
といって顔を近づけると
「早く寝ない子は連れてかれちゃうんだ。」
「ええっ連れてかれちゃうの?」
「そーだ。そしてラーメンのダシにされちゃうんだぞお?」

果たしてこんなウソにひっかかったのかは定かではない。
だが、この方法で寝かしつけをやっていたのは本当らしい。
きゃーこわい!とか言って寝てくれたのかなあ。
ていうか、そんなピリヒャラリってなんだよ。
そんな妖怪、図鑑に載ってたか?

秋の夜長の夜鳴きソバ。
偶然通りかかったので思い出してしまった。

先日の免許更新の際、免許センターの
片隅で偶然に見つけたマネキン。
バイクに乗るときは
プロテクターを付けなさいと
キチンと表記されていた。

ふふふ。やっぱり日々の暮らしに
プロテクターは欠かせないアイテムだったと
ブライダルエステはそういうコトだな。
はっはっは。私は間違っていなかった!
[PR]

by happybridal1 | 2016-04-18 23:40
2015年 08月 20日

ハンターとブライダルエステ

巻物だからこそ、ここぞというポイントを狙う。


バスというサカナは、フィッシュイーターだ。
それは、ハンターであるともいえる。


ハンターとブライダルエステ特質としては、基本的に待ち伏せ。


物陰に隠れていて、獲物が来れば襲いかかる。
だから、物陰に隠れているのは、釣りやすい。


それは、一言でいえばヤル気があるからだ。
いくら巻き物だとはいえヤル気のないヤツは効率が悪い。


だから、線や面で釣るイメージの巻き物でも、
やはり、狙い目は、ピンのスポットだといえる。


それは、ディープエリアも同じ。


どの地形やカバーについているのを狙うのか。
そのイメージがあるのとないのとでは大きく異なる。


確かに、それが判らないから巻き物という選択もあるし、
そうして手数を出して行ってぶつかることを期待する方法もある。
[PR]

by happybridal1 | 2015-08-20 22:46
2015年 06月 25日

朝起きたらブライダルエステ

昨日は雪
すごかった~


誰も踏んでないきれいな
雪を見れるのは
早く行った人の
特権(笑)




あんなに降る雪を
見ることないから

お子たちは
雪の中
寝転んでました



夜は練習でした
どうかなと
思いつつ行きましたが

まぁ何とか合奏になるくらいの人はいました



いやぁ

吹けてないね

自分もまだまだだけど
テンポにのれてない

ポップスなめんなよ
って感じでした(笑)

まだまだやらなきゃいけないことは
たくさんあるけど

曲もさらお~

わ~い
1週間早い
ホワイトクリスマス
(*^o^*)

なんてのんきなこと言ってる場合ぢゃ
ないくらい珍しく降ってます



まぁべしゃべしゃですけど

朝起きたらブライダルエステ
まだ道路は白くなかったのに

あれあれ
あっという間に白く

今日はこれは
いろいろ影響
ありそうだな


とりあえず
防寒対策は
しっかりしてきました
[PR]

by happybridal1 | 2015-06-25 21:33
2015年 03月 25日

ブライダルエステは仕方ない

2日目は航空祭本番。

7時頃まで車の中で待機。 7時過ぎにようやく基地の門が開き、車で基地の中へ~。
夜中から並んだ甲斐もあり、滑走路の真ん前を陣取る事が出来ました。
しか~し、天候不良(-_-;) 雨が降る事はありませんでしたが、雲が低~い位置に。
戦闘機が飛んでも、すぐに雲に隠れてしまう(>_<) おかげで、アクロバティックな飛行は全く見せてくれる事も無く・・・
唯一、アメリカ空軍のF-16が、鳥肌ものの飛行を見せてくれました。 F-16は見た事無かったので、まぁ、これが見られただけでも良しとしましょう。 米軍さんは頑張ってくれました!
ブルーインパルスも、前日の予行のような元気もなく、ただ煙りだして、向こうから飛んでくるだけ~、、みたいな。。。
数ヶ月前から楽しみにしていたのに、チョットがっかりな航空祭でした。。。
天気が悪いのは誰のせいでも無いですから、ブライダルエステは仕方ないですね。 また来年?(^^ゞ


その後は、南方面へ車で2時間ぶっ飛ばして夜景撮りへ~。
こちらもあまり天気は良くなく、モヤモヤ画像しか撮れず、2日目終了(>_<)
[PR]

by happybridal1 | 2015-03-25 23:40
2014年 12月 21日

風邪を引いているときにブライダルエステ

新婚の頃、同じ会話しましたよ。
私が風邪ひいた時に普通のご飯が出てきて食べられなくて
風邪の時はお粥じゃないの?って言ったら
普通って何だよって返されました(笑)

私は体調を崩す=消化のいい物しか食べられなくなるので
白粥か素うどんがいいです。

でも、夫は舌がバカになるので、味の濃いものがいいそうです。
高熱の中、牛丼をリクエストされてびっくりしました。
だから出したことないけど、鯖の味噌煮でもOKかもしれません。

そういう人なので、せっかくお粥を作ってくれても何か味をつけてしまうので
食べられなくて困りましたね~。

今は病気の時は食欲があるかないか、食べたいものは何?って確認するので
そういう食い違い自体がないです。

風邪を引いているときにブライダルエステ、濃い味噌味と鯖の油、そして魚の臭み…。食べれません。

風邪ではないのですが、一人目を出産するときに、病院でまだ陣痛が弱かったので昼御飯を出されたのですが、まさに鯖の味噌煮が出たんです!

一口食べて吐きました。
[PR]

by happybridal1 | 2014-12-21 00:45
2014年 10月 26日

行くように順番にブライダルエステ

時期が来たら勝手に吸い込むので、その環境づくりをしておくのが園児時代に必要なことかな…と思います。

吸い込む時期にないのに詰め込もうとしても入っていきません。
なかなか覚えられないのであれば、多分まだ無理なんだと思います。

階段を上がって行くように順番にブライダルエステ必要なことを身に着けて行って、文字の段階に来たら勝手に吸い込む。
そういうのが子どもの発達…というのが実感するところです。

お子さんが今何を身に着けようとしている時期なのか?興味のあることはなんですか?
文字以外で大事なことを学ぼうとしている時期かもしれませんよ。

うちは今年少になりました。通信教材やってますが文字は全然入りません。まだ時期じゃないです。
色、描画、数、自然、ごっこ遊び…

読み書きに関しては、絵本を通して「文字がある」ことを知る、描画を通して筆圧を高める時期かなと思っています。
[PR]

by happybridal1 | 2014-10-26 20:41
2014年 09月 22日

結婚するならブライダルエステ

独身だからこそなせる技かもしれませんが、バレたらどちらともおしまいです。
早急にどちらかに決める必要があると思います。

私なら年齢的なことも考えて確実に結婚できる方に決めます。
なので、元カレへの想いを絶ちきるために徹底的にデメリットを追及します。

例えば、元カレと別れた原因はなんですか?性格?性の相性?仕事?浮気?それがなんであれ、一度別れたんだからまた別れる可能性があると思います。
収入面はどうですか?元カレの方が低かったりしませんか?
結婚するならブライダルエステ経済力はほんとに大事ですよ。
[PR]

by happybridal1 | 2014-09-22 14:12
2014年 08月 22日

職業にもよると思いますがブライダルエステ

あなたが手が空いてベネに今書き込みをしたように、
ベネを見ている人はそれぞれの空いた時間に書き込みをしているんです。
色々な立場の人が、1分、秒単位で、「今、時間が空いた」人がいるんです。
ベネを見ている人って沢山いると思うのですよ。
インターネットの書き込みを見ていると、その世界が全てのように思えてしまいがちですが
そうでは無いのです。

それに、時間が無い割にロングのスレやレスをよ~く見ているのですね。
しかも職業や書き込みの時間まで。
私はあまり気にした事が無いので、ちょっと驚いてしまいました(^^;)。

職業にもよると思いますがブライダルエステ、私の場合は事務所にいる時はさほど多忙でもないですし在宅勤務してる時もありますしネットし放題ですね。
その分、現場に出てる時はお茶飲む暇すらありませんが。

フリーランスというか歩合制というか、そういう仕事なのでさぼってるわけではないのです。
[PR]

by happybridal1 | 2014-08-22 17:09
2014年 07月 08日

ブライダルエステで自由席で行けば?

どう考えても大変なのが目に見えています。勝手に指定席取ってしまってはどうですか?
それが無理なら直談判して「指定に乗れないなら行かない。」位言ってしまってもいいと思いますよ。

荷物は義理妹さんに連絡して、事前に宅急便で送ってしまえばいいと思います。

人さまのご主人に対して失礼ですが、優しさが全く感じられません・・・・

ご主人が、ブライダルエステで自由席で行けば?
もう少し義実家さんの配慮があってもいいのでは‥

と思いました。自分の実家に行くならまだしも、義理のお姉さんの所に行くのに、新幹線、タクシー使って片道六時間は大変でしょう‥お子さん二人も連れたら余計に‥

行かなくても良いですよ。大変ですね(´・ω・`)

行き先は決まっているのですから、衣類やおむつなど、かさばるものは事前に宅配で送っちゃいましょう。

何も全部手で提げて行くことはないんですよ。

荷物が多いと事故のもとですし、注意が分散しますから、失くし物も増えます。移動中に必要な最小限のものだけにしましょう。
[PR]

by happybridal1 | 2014-07-08 01:42