ブライダルゴッドのブログ

happybeste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

ブライダルエステは仕方ない

2日目は航空祭本番。

7時頃まで車の中で待機。 7時過ぎにようやく基地の門が開き、車で基地の中へ~。
夜中から並んだ甲斐もあり、滑走路の真ん前を陣取る事が出来ました。
しか~し、天候不良(-_-;) 雨が降る事はありませんでしたが、雲が低~い位置に。
戦闘機が飛んでも、すぐに雲に隠れてしまう(>_<) おかげで、アクロバティックな飛行は全く見せてくれる事も無く・・・
唯一、アメリカ空軍のF-16が、鳥肌ものの飛行を見せてくれました。 F-16は見た事無かったので、まぁ、これが見られただけでも良しとしましょう。 米軍さんは頑張ってくれました!
ブルーインパルスも、前日の予行のような元気もなく、ただ煙りだして、向こうから飛んでくるだけ~、、みたいな。。。
数ヶ月前から楽しみにしていたのに、チョットがっかりな航空祭でした。。。
天気が悪いのは誰のせいでも無いですから、ブライダルエステは仕方ないですね。 また来年?(^^ゞ


その後は、南方面へ車で2時間ぶっ飛ばして夜景撮りへ~。
こちらもあまり天気は良くなく、モヤモヤ画像しか撮れず、2日目終了(>_<)
[PR]

by happybridal1 | 2015-03-25 23:40


<< 朝起きたらブライダルエステ      風邪を引いているときにブライダ... >>