ブライダルゴッドのブログ

happybeste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

職業にもよると思いますがブライダルエステ

あなたが手が空いてベネに今書き込みをしたように、
ベネを見ている人はそれぞれの空いた時間に書き込みをしているんです。
色々な立場の人が、1分、秒単位で、「今、時間が空いた」人がいるんです。
ベネを見ている人って沢山いると思うのですよ。
インターネットの書き込みを見ていると、その世界が全てのように思えてしまいがちですが
そうでは無いのです。

それに、時間が無い割にロングのスレやレスをよ~く見ているのですね。
しかも職業や書き込みの時間まで。
私はあまり気にした事が無いので、ちょっと驚いてしまいました(^^;)。

職業にもよると思いますがブライダルエステ、私の場合は事務所にいる時はさほど多忙でもないですし在宅勤務してる時もありますしネットし放題ですね。
その分、現場に出てる時はお茶飲む暇すらありませんが。

フリーランスというか歩合制というか、そういう仕事なのでさぼってるわけではないのです。
[PR]

by happybridal1 | 2014-08-22 17:09


<< 結婚するならブライダルエステ      ブライダルエステで自由席で行けば? >>