ブライダルゴッドのブログ

happybeste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

ブライダルエステで自由席で行けば?

どう考えても大変なのが目に見えています。勝手に指定席取ってしまってはどうですか?
それが無理なら直談判して「指定に乗れないなら行かない。」位言ってしまってもいいと思いますよ。

荷物は義理妹さんに連絡して、事前に宅急便で送ってしまえばいいと思います。

人さまのご主人に対して失礼ですが、優しさが全く感じられません・・・・

ご主人が、ブライダルエステで自由席で行けば?
もう少し義実家さんの配慮があってもいいのでは‥

と思いました。自分の実家に行くならまだしも、義理のお姉さんの所に行くのに、新幹線、タクシー使って片道六時間は大変でしょう‥お子さん二人も連れたら余計に‥

行かなくても良いですよ。大変ですね(´・ω・`)

行き先は決まっているのですから、衣類やおむつなど、かさばるものは事前に宅配で送っちゃいましょう。

何も全部手で提げて行くことはないんですよ。

荷物が多いと事故のもとですし、注意が分散しますから、失くし物も増えます。移動中に必要な最小限のものだけにしましょう。
[PR]

by happybridal1 | 2014-07-08 01:42


<< 職業にもよると思いますがブライ...      ブライダルエステで二歳過ぎ >>